
--/--/-- --


blog

2011/08/10 Wed

newblog →

3/15

2011/03/15 Tue

東北地方太平洋沖地震

たくさんの被害がでています

僕の学校では募金活動をしていて、目標額は5万円くらいらしいです

僕も少し募金しました

これで少しでも被災地の方々が救われる事を祈ります






久しぶりにosuやってて

そういえばスライダーとスピン苦手だなって思って

簡単そうな譜面探してたらあった!何の曲かわかんないけど!



相変わらずスピンがまったくできないですまったくw

最初なんか1000しかでてないからね?やばいよもう・・

マウスパッドに小指つけてやればいいよって言われてやってみたら少しよくなったけど

うまい人とかの見ると比にならない;-;


SAはふれんどと野良ばっかしてる

SRがそろそろ6段階でがんばってるーはやくマスターしたいなあ

ARは5段階まったくキル伸びない、てかぜんぜん持たないのがだめなのか・・

4人そろったらcw行ってるけどなんか・・ね・・?

やっぱり上位クランと下位クランの差ってAimもあると思うけど、立ち回りだと思った

最近はずっと身内だから制限としかやってないからよくわかんないけど・・

何が言いたいのか自分でもわかんない!

そろそろ固定入る時期なのかな?(・x・`

たぶん初セーブの動画







p.s

部活終わる
  ↓
帰ってくる
  ↓
ブログ書く
  ↓
SAやろうとする
  ↓
NEXONサービス1週間停止
  ↓
/(^o^)\ ←今ここ

3/4

2011/03/04 Fri

ぶろぐあること忘れてました

連隊長になったり中佐になったりがんばってます生きてます!

とりあえずMVPがほしくて野良ばっかしてますます

れあぐるかとDEさいれんさーもほしいなー!

また気づいたら更新します・・たぶん・・

久しぶりにみにみに動画

1/1

2011/01/01 Sat

あけましておめでとうございます!

去年はすごいだるーい感じで過ごしちゃったので

今年はてんしょんはいで過ごします'ー'*

12/28

2010/12/28 Tue

お久しぶりです。生きてます

クリスマスは中止だったみたいですよ?

来年来るらしいです(。´・v・)n

最近はメイプルやってます楽しいです

SAは福袋?でDEさいれんさーでたみたいですねー

ほしいけどめいぷるに課金するか迷っててってってってててて

5日くらいで82?れべるです

めいぷるだいぶ変わってた・・

sc10.png

やってる人友達になりましょう!82バトメです!




SAはちょいちょいやってます

すぐめいぷる行くんですけど・・

昨日?いや今日だけど朝5時くらいまでcwやってた

メンテでSAできなくてその間めいぷるやってたけど

メンテ終わったからSAやってたらすごい時間経ってた;-;

おかげでさっき起きましたてへ



このおかげでブログを書くことになったとさおしまい

